忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日(火)  晴れ
本日、東温市田窪S様邸上棟が行われました

2時過ぎに現地に行った時には既に屋根の方までできていました。
  

  
木造の美ですね。
これから完成が楽しみです



おしらせ!!

11月2日(日) PM4:00~

 もちまき
 を行います。 

  もち拾い用の袋も準備しておりますので、お気軽にお越し

  ください。
 
  

    




PR
昨日の第32回全国育樹祭に出席するために愛媛県入りされていた

皇太子さま
を今日、お店の前の道路で拝見しました

一瞬でしたが、見ることが出来て良かったです

皇太子さまご本人だと分かった瞬間、とても興奮してしまいました(笑)

皇太子さまが目の前を通ろうとした瞬間、写真を撮るつもりでデジカメを構えていましたが、

興奮して思わず、手を振り、写真を撮るチャンスを見逃してしまいました

残念…

でも、なかなかお会いすることができない皇太子さまを拝見することができて

とても貴重な体験をした感じでした


お店の前は警察の方が多くて、一体何がおきたの??状態でしたが、

明日から普段の日常の風景に戻りそうです






今日は松山市星岡町完成現場見学会を行いました

今日だけで30組以上のお客様にお越し頂きました

ご来場ありがとうございました

明日も見学会を行っていますので、是非この機会にお越し下さい

皆様のご来場をお待ちしております

 

 





 

こんばんは

来週の土・日に松山市星岡町完成現場見学会を行います

星岡町周辺に住まわれている皆様には木曜日か金曜日に見学会のご案内が届きますのでお楽しみ

サンエルホームの商品では『慈』タイプのお家です

お施主様、こだわりの素敵なお家が完成しましたので是非お越しください

また後日、詳細をお伝えしますのでお楽しみに
毎週金曜日インター店パン屋さんが来るので
インター店に居る間は毎週金曜日のお昼はパンに決めました
(今日決めました)笑
ので今日のお昼はパンにしました
パンの方がクックチャムで買うよりも安い
400円もあれば大丈夫

そのはずなのですが、今日は調子に乗ってサンドイッチを買ってしまい、、、
630円もしました
クックチャムにした方が安かったです
今日も反省です
用事がない日以外は500円しか財布に入れないようにしようかなぁ
と思いました

お昼はさすがの私もサンドイッチでお腹がいっぱいになり、
パン1つ、残しました


午後は和田方面に用事があったので和田モデルハウスの現場に行ってきました
だいぶ工事が進んでいました
玄関側の一部は外壁が張られていました
MB事業部第二弾目モデルハウス完成来月です
楽しみです
  
現地は見学することができます
見学されたい方は
089-905-9988まで
お気軽にお電話ください

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]