忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

今日から東温市田窪完成現場見学会を開催しています

収納スペースがとても充実しているお家です
  



  
天窓もあって…
  
内観の素材にもこだわったお家です

明日も公開しておりますので

是非、いらして下さいネ

PR
 
こんにちは

今日は暖かいですね
もうすぐそこまでが訪れそうな気配ですね

和田モデルハウスの外回りを新しくしました
   
良い感じになりました

   



一足お先に春気分を満喫です
色がとても鮮やかで綺麗です

今日はバレンタインデーということもあり素敵なプレゼントもご用意しています

是非、お近くを通られた際はお立ち寄りください
2月8日(日) 晴れ

松山市和田
本日、I様邸の地鎮祭が行われました
   
ご家族の皆様、真剣な面持ちで祈願されていました


ご主人さんは緊張気味なご様子で
「エイッ」「エイッ」「エイッ」と鍬入れをされていました
by営業担当:西岡


最後は家族皆さんで記念撮影
撮影者は西岡さんでしたがハイチーズと言った普通の掛け声で
笑いもとれず、表情がもしかして硬いかも…
残念がっていました

これから着工が始まるI様邸
お家の完成に向けて私共も精一杯、お手伝いさせて頂きます

みなさんこんばんは
今日は天気の良い1日でしたね

今日、私は東温市上村完成現場見学会の会場にお邪魔させて頂きました。
現地では1日中、風が吹きっぱなしでしたが
昨日と今日の2日間を合わせて多くの方にお越し頂きました
寒い中ありがとうございました

現地では久しぶりにお会いできたお客様もいて、
再会することができて嬉しかったです

今回、見学会を開催したお家は高品位住宅で外観も内観もとても素敵なお家でした
新しいお家は見るだけで気持ちが良いですね

次週も別の会場にて見学会を行う予定です
 お楽しみに

 
皆さんこんばんは
今日も寒い1日でしたね
天気予報では松山市はマークが出ていたのでもしや…と思っていましたが
やっぱり的中しました
3時頃にふと外を見ると雪が降っていました
しかも凄い吹雪…
 


   
ニャン太も雪を少しかぶってしまいました
強い風が吹いても踏ん張って耐えているニャン太ですがには弱いので急いで非難させました
でも30分もすれば雪は止み、いつの間にか空は晴れていました…

今日、現地相談会を開催していた田窪では和田以上に雪が降ったそうです
動画を見させてもらいましたが見ているだけでとても寒くなってきました
こんな天気の中、現地では現地を一目見ようと数組のお客様が来て下さいました
とても嬉しいです
寒い中、ご来場頂きありがとうございました
明日田窪では現地相談会を開催しています
是非、この機会にいらして下さい
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]