忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、最近ブロ部の更新が遅れぎみですすいません

今日は、今売出をしている東温市田窪の次に展開して行く

松山市水泥新規分譲地のポスティングをメンバーが配って

くれました。周辺の皆様には、サンエルホームのチラシが届いているかも

まだ、分譲地を造っている途中で完成は夏頃の予定ですが、情報は早い方が絶対に

良いと思い今回告知をさせて頂きました。

近く、リック情報紙にも掲載されますのでチェックですよ!!

後、お知らせですが田窪のモデルハウスは今週から 土・日のみモデル公開

変更になりました。 平日見学希望の方は、ご連絡頂くとメンバーが

案内に伺いますので!『見学できますかと下記番号に

お電話下さい! 089-905-9988 気軽に連絡下さいね

※ 毎週 水曜日は定休日となります。
PR
 色紙








毎日、田窪のモデルハウスの小さな一室に飾っている大切な大切な色紙です

この色紙は遠く離れた場所(埼玉)で同じ想いで志事(仕事)をしている仲間から頂きました
 
色紙を頂くことができ、本当に嬉しいです仲間に感謝です!!

本当にありがとうございます

色紙にはオープンを心から祝福してくださっているメッセージがいっぱい書かれています

色紙を見る度に何度も何度も読ませて頂いてます。何回読んでも、一人一人の言葉が温かく、胸にジーンときます。

色紙を読むと自分も沢山の幸せ作りのお手伝いをしよう!頑張ろうという気持ちになり、沢山の勇気を頂きます。

同じ想いを共有できる仲間に出会えたことに感謝です













本日、我が社の住宅事業部の3店舗がアイフルホームを卒業し

サンエルホーム
として3月1日堂々オープン致しました

あの1エル2エル3エル・・のテレビCMでお馴染みのサンエルホームです



  まずは、松山東店 国道11号線沿い 松山市来住町925-6

  続いて、松山インター店国道33号線沿い 松山市北土居町564-1


  最後に、松山北店 北部環状線196号沿い 松山市問屋町4-20


3店舗が新ブランドでグランドOPEN

ぜひ、皆様ご来店ください!! 私達、先週2/23日にオープンした

MB事業部の
東温市田窪の移動モデルハウスと合わせて

4店舗揃い踏みで華やかです


皆さん一度遊びにぜひきて下さい。
本日は、田窪モデルに引っ越して2日目 細々した物に不便を感じます。

使いたいものが無いちょっとFAXをしたくても出来ず電話して伝えるって感じです!

事務所でないので、当たり前ですが ここで気づきました。普段どれだけ恵まれた

環境で仕事させて頂いているか!
本当に”ありがたい” 感謝です!!

しかし、考えてみれば無いものは無いのだから工夫や新しい発想も生まれます。

皆さんも、 『あたり前な事に気付いていない』 なんて事ありませんか?

そう!気が付いて無い事って多いですよね

例えばお家造りも、結構自分達で気付いていないまま間取りや資金計画など進めている

事が、多く後で大変な事になるなんて良く聞きます。

そうならない為に、サンエルホームでは客様の気付いていない事を一緒に

見つける 特効薬 RIヒヤリング なんて物が有ります。

一度、各店モデルハウスでどんなものか聞いて見て下さいね

今日は、定休日で今度のモデルオープンで使うチラシ撮影を して

いました。 モデルハウスも家具や小物も入りとても素敵な感じ

今日は、実際に住んでいる感じでの撮影 プロのカメラマンさん

も子供さんに悪戦苦闘 でも、とても良い表情が撮れたとの事!

チラシがとても楽しみです


  撮影風景のひとコマ!!


東温市エリアに皆様 サンエルホーム田窪モデルのチラシを楽しみに!

何度も言いますが、モデルOPENは 2/23(土)です。見に来て下さいね。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]