忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんご無沙汰です
MB杉原です。
先日メンバーに無理を言って、家族サービスしてきました
遊園地(レオマワールド)に子供と行ったのは、初めてです。
面白いですね。それぞれ性格が出て笑っちゃいました
     

ゴーカートに乗っても

長男は自分で運転 しかし・・・ビビリです

次男は完全に固まってました

三男は全然へっちゃら

ミニのジェットコースターも三男だけ乗っちゃってます
  
次男が唯一乗れるトーマスの機関車。 姿勢正しく乗ってます。
三男はおふざけ・・・。

やっぱり三番目が強いと感じた1日でした

PR
今晩は、ジメジメとした季節の梅雨真っ只中ですねぇ~

早くカラットしたが待ちどうしい今日この頃です。

今日は私、宮川サブリーダー  の趣味の事を書きます。

私は、冬場のスキー夏場のスキューバーダイビングを趣味としておりまして・・・

その中の1つこの季節なら、夏場の楽しみスキューバーダイビングの紹介

私は、中学時代に水泳部にいて泳ぐ事が大好きでした。(ちなみにバタフライの選手で主将もしてました)

そんなこんなで、初めて1996年に海外(ハワイ)に行った時にダイビングを体験して

日本に帰ってから、どうしても忘れられずライセンスを2000年に記念に取得して

今では、年に1回程度(会社の社員旅行)で潜っています 海の虜です・・・ 

  行ってきます~!(ハワイにて)
 

   海の中は感動です!右写真海がめです。



  
左写真会社のメンバー・右写真インストラクター達(オーストラリアグレートバリアリーフにて)

海の中は忙しい仕事をしていると本当にリラックス出来る空間です

澄み切った水の中にゆっくり浮かんでいると、穏やかな気持ちになれますよ~!

是非②体験して見て下さいしかし、こんなの書いてると海行きたいなぁ~潜りたい

 

こんにちは

今日はが降っていますね

しかもが鳴ってますね

皆さん、雷は平気な方ですか

私は雷が大の苦手です

特に夜の雷は勘弁して頂きたいです

実は…MB事業部のスタッフ3人中2人雷嫌です。。

今日は雷嫌いの2人が出勤していますが、窓から見たくなくても見える光や音に驚きながら仕事をしています。

早く遠退いてほしいと思う今日でした。











 休日
 

万国旗の影響でボロボロになってしまっていたので

新しい万国旗に替えました

分かりにくいですが写真は新しい万国旗です

綺麗なモデルには綺麗な万国旗似合ってます



さてさて、先日北店の久米チャン野村の方までドライブに行ってきました
                            (運転は久米ちゃんデス)
普段めったに走ることのない山道を通りました  

砥部~久万間を走りました

途中、愛媛高知県境のところまで辿り着いたり

四国カルストを通ったりしました

この日は天気が良く普段見ることのない景色を見ることができて最高でした

目的地の野村にはミルク園というところがあり、そこのプリンを買いに行ったのですが

その日は休業になっていたので近くのお店に寄ったら

そこの店主さんにチーズケーキアイスを勧められて頂きました

奥様手作りのケーキは普通のチーズケーキに比べてとても柔らかくて美味しかったです



 明日からのGWは皆さんも是非素敵な休暇をお過ごし下さい 

 田窪のモデルハウスもオープンしていますので是非お越し下さい 





おはようございます! 昨晩は道後公園にて

毎年恒例の花見をしてきました。

桜の方はと言うとやはり、雨のあったせいでほぼ最終段階

おそらく、今週までが最後の感じでした。

そんな中、お花見は協力業者さんと大工さんなど沢山の

メンバーでコミニュケーションが取れ楽しい時間となりました。

  社員の家族も参加してのお花見!!

幹建設の協力業者さんは皆さんとても気さくで良い人ばかりです。

こんな、メンバーで仕事させて貰える事に感謝です!

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]