忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引きました
昨日の夜からがズルズルとし始め、朝、起きても鼻がズルズルで…
席の近くに置いてあるゴミ箱にはティッシュが大量発生しています。。。
私が風邪を引くのは1年に1回あるかないかぐらいの事ですが、
風邪を引いている自分をとても珍しく感じます。
インター店の酒井さんから事務所に置いてあった漢方を頂き、飲みました

薬の効果は…風邪の引き始めに飲む薬だったので引いた後に飲んだので
飲むのが遅すぎたようで効き目がイマイチでした
明日には治ってほしいなぁと思いつつ、
周りの方に風邪がうつらないようにだけ気をつけたいと思います

皆さんも風邪を引かないように体調管理にお気をつけてお過ごしください


 

PR

この本を読んでいる方は誰でしょう
ヒント:松山インター店の方です

回答は1番最後の行に書いています。

MB事業部10月より松山市北土居町にある、
サンエルホーム松山インター店に引越しを致しました
33号線沿いにあるお店です
是非、お立ち寄りください

さてさて、皆さん、写真に写っているこの本を見たことがありますか??
今、話題の本で、松山市のある書店ではランキング1位の本で品切れの時もあります
以前から気になっていて
私はO型なので、『O型自分取扱説明書』を購入しました。
A型、B型、AB型の本も売られています

中の内容を読んで見ましたが、とても面白かったです
自分の血液型の特徴が書かれていて、全てとは言いませんが該当する箇所があると
なるほどと思ってみたり、笑ってみたりする部分がありました
本の中に書かれてある一部を紹介します
会話の50%くらい擬音
お金を持ってると全部使っちゃう。
靴下は穴があくまではく。 等々…

写真に写っている方はO型ではありませんが、読んで面白いと言って笑っていました
O型以外の方も楽しめますし、自分の身近にいるO型の方を想像すると楽しさが倍になると思います
是非ご覧になってみてください

             

明日も建築中のモデルハウスの販売会を行っています
皆様のご来場をお待ちしております


回答:立花さん













先週の8月29日~8月31日の期間に MB事業部はサンエルホーム各店に

24TV協賛チャリティーイベントに参加いたしました。 

8月29日にサンエルホーム松山北店にてサンエル祭り開始!!
8月30日 サンエルホーム松山インター店
8月31日 サンエルホーム松山東店 フィナーレ 

お引渡をしたお客様や現在建築中お客様に日頃の感謝と地域貢献を目的に

初めて、チャリティーに参加しました。

天候は、雨の中でしたが、イベント中は雨は止み大盛況


  大工さんと木工教室    クマさんとパチリ!

 お子様に人形劇 !  皆でジャンケン大会
                 
             

記念写真 イベントメンバーと・・!


このほか、バルーンアートスーパーボールすくい くじ引き・ たこ焼き・フランクフルト・カキ氷

など・・

お祭りイベントで楽しく過しました。


3日間のイベントで各店にご来場頂いたお客様 総来場 600人弱

沢山の皆様のご来場とチャリティー協力で 大成功のイベントでした。

また、来年も参加したいと思います! 協力頂いた沢山のメンバー業者のスタッフの皆様

本当に、ありがとうございました。






 

 再会

先週はお盆の時期ということもあり、県外に住んでいる友達が愛媛に帰ってきていたので久しぶりに再会しました

皆さんはどのようなお盆休みを過されましたか

卒業してから毎年、年に回、お盆と年末の時期に高校の部活の仲間と同じクラスの仲間と集まっています

8月11日
  
高校の3年間の青春を共にした部活の仲間です
同学年の女子は全員で9人いますが残念ながら3人は仕事の都合で来ることができませんでしたが6人で楽しく過しました。いくつになっても自分の個性を大事にしている相変わらずのメンバーを見て安心しました

8月12日
   
中学校の時の友達です
成人式の時にも会いましたが、ゆっくりとまともに話す機会が無かったので久しぶりに話すことができて嬉しかったですおめでたい話も飛んできてビックリしました

8月15日
 
高校の3年間を同じ教室で過したクラスの仲間たちと一緒に旧双海町にバーベーキューをしに行ってきました
途中で雨が降ってきてずぶ濡れになりましたが、雨が止んでからは花火もしました


8月17日
愛媛FCの試合を見に行ってきました

試合前の練習風景

 
選手入場


サポーターも声を出して応援です


この日は3014人の方が応援に来ていました


子供達も応援しています


残念ながらこの日はサガン鳥栖に0-2で負けてしまいましたが久しぶりにスポーツ観戦をすることができて良かったです


かなり遊び過ぎた一週間でした
体力もいつもよりはダウン気味でお金の方はもう底をつきそうです(笑)
でも、めったに会えない友達と久しぶりに会うことができて充実した楽しい一週間でした
いくつになっても一緒に楽しく笑いあえる仲間がいることに感謝したいです
 










 

MB杉

夏場になると我が家も住人が増えてきます
 
かぶと君達です

先日東店に行くと工務のお二人さんが、カブトムシが孵化した話をしてました

おーやっと出てきたんだな

子供を連れてハンティング

かぶと君

ヒラタ君

ノコギリ君

コクワ君

だんだん増えていくこの頃です。  
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]