忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは
久しぶりの登場の杉原です 田窪のモデルハウスもオープンして1ヶ月もあっという間に過ぎちゃいました。

いつもたくさんの方にブログ見てますよと声掛けいただいて大変うれしく思います

さてさて、いつもサンエルホームのチラシに子供達の写真が出てますが、じじ実は私の子供達でした。

左から長男・次男・三男で男ばかりです 田窪のモデルハウスで撮影を致しましたが、当日はドタバタ。

お願いだからモデルハウスに傷をつけないで・・・ その一心のみでした。チラシが出来た時には、なかなか

ええ表情してるやんと思っていたのは親馬鹿でしょうか
PR


今晩は、4月4日・5日に私達の仲間九州の久留米建設さんに行って来ました。

何しに?行ったかと言うと・・・実は、この度某フランチャイズを卒業され

新生! サンキューホームとして誕生
されそのOPENの応援に

九州に埼玉と愛媛の仲間が集結致しました。

サンキューホームの各店のメンバーの気合の入ったOPENイベントです




サンキューホームのメンバー皆さん本当におめでとうございます!



仲間がやる気に満ちていて私達も良い氣を頂けました。

九州の仲間に負けない様、 私達サンエルホームもより多くのお客様の幸せをお届けして行きます。




こんにちは、久しぶりの更新です!今週の水曜・木曜の2日間 

東京に研修に行ってきました。

新しい事など 日々勉強させて頂ける 幹建設に感謝です

東京、まだまだ寒いかな と思い行って見ると松山より暖かでした。

てか、上着がなくても良い位でした。 当然、朝晩は肌寒いですが・・・

そんな陽気にのせいか  なんと!満開でした。



東京では、聞くところによると歴代2番目早い見ごろだとか

松山はこれから、 お花見の季節ですね~

皆さんも、飲んだら乗るな 飲酒運転など無いように

先日、福岡の大学に進学している友人久しぶりの再開をしました

大学が春休み(二ヶ月もあるそうです羨ましい)なので、久しぶりに故郷の愛媛に戻ってきてくれました

友人とは中学からの付き合いですが、今でも定期的に連絡をとっている仲です

愛媛に戻ってくる度、いつも会ってます

やっぱり『友』はいいですね

会って、話をするだけで、が落ち着きます

一緒になってくだらない、他愛もない話をしたりできて楽しい時間でした

ま、私達の場合、楽しいのはいいのですが、、、

2人ともテンションがなので

漫才で例えると突っ込んでくれる人がいないので、話が暴走してしまいがちです

私も興奮すると話すスピードが速く(速いみたいです)なるらしく、友人も同じテンポで速くなるので

2人の甲高い声に周囲の人達が迷惑していなかったが心配です

例えば…雑貨屋さんで可愛い小物を見つけると…

友人『ねぇこれ見てめっちゃ可愛い

私『わぁほんとやぁ可愛いねぇ

友人『部屋に置きたい

私『いぃやんさっき買ったやつと一緒に置いたら可愛いやん

等々…こういうやりとりが続きます

普通の会話だと思いますが、二人揃えば半端ない声です

そんな友人から一年前に行ったというディズニーランドのお土産を頂きました

一年も前のものじゃん(笑)と思いましたが、友人からプレゼントはとても嬉しかったです

ミニーちゃんの携帯ストラップでしたありがとう

これからも友達を大切にしていきたいと思います

















今日はお天気の良い日でしたネ

晴れた日に外から見るモデルハウスは更にイイです



つい先日、予ねてから予定していた草引きを行いました

草を引いていると所々に大根花(多分…)が咲いていました

こんなところにも小さな春の訪れを感じました

                   可愛かったのでどうしても抜く事ができませんでした…(><)





 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]