忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

今日は風が強いですね
外に置いている物が吹き飛びそうな勢いですね

さてさて、明日は東温市田窪現地相談会を開催します
お家づくりに関して気になっている事がございましたら
担当のスタッフが居ますのでお気軽にお越し下さい

和田モデルハウス公開中です
皆さん、今週の土曜日・日曜日はサンエルホームお越し下さい







PR

皆さんこんばんは

最近、インフルエンザが流行っていますが皆さんお元気ですか

MB事業部は私以外のスタッフは風邪気味です

皆さんも気をつけて下さいね


じゃ~ん
MBのかわら版が完成しました
今週の土曜日東温市田窪エリア周辺に住まわれている方のお家に配布されます
田窪周辺に住まわれている方は是非チェックしてみて下さいね

                        


最近、和田モデルハウスではある一組のお客様と幸せづくりの種を蒔きました
とても仲の良いご夫婦I様は実はMBスタッフ西岡さん同級生です
ご夫婦と西岡さんは同じ高校でした
ある日、和田モデルハウスに来られ数年ぶりに再会されました
それからというもの、高校時代の頃の話やお互いのお子さんの話などに盛り上がり
少しずつお家づくりのお話も進んで行き今日に至りました
毎回、お家づくりのことはもちろんのこと、楽しく商談されていました
このを大切にこれから始まったI様とのお家づくりをMBスタッフで一生懸命お手伝いさせて頂きたいと思います
この出会いが生涯のお付き合いとなりますように
I様よろしくお願い致します

 

皆さんこんばんは

今日は寒い1日でしたねぇ
東温市では雪が一瞬でしたが降りました。
皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね

明日、明後日は東温市田窪現地説明会
午前10時から午後5時まで行います
是非お越し下さい

        

和田モデルハウスも公開中です
温かい飲み物も用意しているのでお気軽に起こし下さい
お待ちしております


 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

皆さん、年末年始はどのように過されましたか

私は大晦日の日以外は友達と会って和気藹々とした年末年始を送りました
県外に行っている友達や高校時代の部活の先生、先輩・後輩にも久しぶりに会う事ができ充実した年末年始でした
久しぶりに会うと話しが止まらずあっという間の一時でした
沢山の友達に会って元気をもらったので今年も気持ちを新たに1年間頑張って行こうと思います

今年1年が皆様にとって良い年でありますように…








こんばんは
毎日寒いですね

さてさて、早い方はもう既に年末年始休暇に入っていらっしゃると思いますが
我社も明日から来年1月2日まで年末年始休暇に入ります。
今年も皆様には大変お世話になりました
また来年も多くの方と沢山の出会いを楽しみに今年以上に頑張って行きたいとし思います

1月3日より営業しておりますので是非、ご家族の皆さんでいらして下さいね

皆さん良いお年を…




 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]