忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、遂に北条
MB事業部2棟目
モデルがOPENしました

生憎の空模様で朝の準備中は
新品テント壊れたり…
とハプニングがありましたが何とか無事にOPENできました

降水確率は結構高く、が降らないか大丈夫かなと思いましたが
たまに小雨が降ったりしたぐらいで止んでいる時間の方が多くて
思ってたよりも降らなかったので良かったです

現地で待機をしていると
外は寒く、本格的なが来たかなと思いました。
和田の現地で初めて、肌寒い冷たい風をあたりました
これからはサンエルジャンパー
MB事業部にとって超重要!!
絶対必需品!!です
もうそんな季節が来たんだなと感じました
一年ってほんと早いなぁと思いました

明日もモデルハウス公開しています
内観は来られてからのお楽しみです
見どころおすすめポイントもあるので
来られた際は是非チェックしてみて下さい

皆様のご来場を心よりお待ちしています


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]