忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん
これは何
何でカメラマンがいるの

実は今日、和田モデルハウスで撮影がありました
何の撮影かというと11月8日オープンの和田モデルハウスのチラシに必要な写真撮影を行いました

田窪モデルハウスオープンの時にも撮影に協力してくれた
杉原リーダーのお子さん二人が今回も撮影に協力してくれました
 
いつも元気でカメラの前でもとびっきりの明るい笑顔を見せてくれました
撮影の方も順調に進んでいきました

撮影が終わるとかくれんぼをして遊びました
久しぶりに一緒に遊べれて楽しかったです


そして今回登場西岡ファミリーです

普段人見知りをする駿(しゅん)クンですが、
今日は お父さんお母さんが居たので
とても楽しんで写真撮影をしてましたよぉ

私にもニッコリと笑ってくれたので
とても嬉しかったです

今日は小さい子供さんに元気をもらった一日でした
子供は好きです
可愛いですねぇ

今日、撮影を行ったチラシは11月8日の愛媛新聞に折り込みされます
地域が限られていますのでお家の新聞には入っているか確認してみてくださいね

明日から3日間和田モデルハウスの中を見学することができます
オープンはまだですが、一足お先に見てみたいと思われる方は是非見学に来てください
 
バルコニーからが見えます
海が好きな方必見です


皆様のご来場をお待ちしています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]