忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

毎日、暑い日が続いていますね

夏バテはしていませんか

美味しいものを食べてスタミナをつけましょう

前回、お伝えしたとおり今週の月曜日を持って田窪のモデルハウス公開終了させて頂きました

オープンしてから約5ヶ月、沢山の方にモデルハウスにお越し頂きました

ありがとうございました

次、新しく誕生するモデルハウスも楽しみにしてい下さいね

(詳しいことはこれから少しづつお伝えしていきます)

ん?公開終了してからスタッフは何をしていたかというと…

慌しく引越しの準備をしていました

そして、昨日の朝、引越しが終了して平井町にある本社でお仕事を主にしています

しばらくの間、本社でお世話になります

久しぶりに人数の多いところでお仕事をさせて頂いてます

仕事をする場所が変わればまた新しい気付きもあり、新鮮です

私的には原点に戻った気がして忘れかけていた初心をもう一度振り返れる、見詰め直す良い機会になっています

明日サンエルホーム松山北店が主催の完成見学会サンエルホーム松山インター店主催の夕涼み会が開催されます
私も応援で参加させて頂きますが、どちらもとても楽しみです
皆様も是非、いらして下さいね

   









 

















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]