忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さ~ん!!

2月13・14・15日の3日間に開催される『椿祭り』に行かれますか

私は行く予定です

お仕事をされている方は商売繁盛の祈願をされに行かれますね

私の目的は何といっても神社の近くに並ぶ屋台の物を食べることです(笑)

ここ数年は毎年欠かさずに行っています。

毎年、多くの屋台が並び、人気の屋台は人の行列ができていて人・で溢れています

今年もじゃがバターやお好み焼き・からあげ・ポテト・クレープなど何を

食べようか楽しみに考えています

今年は仕事がお休みの水曜日に行く予定です

今年も満腹になって家に帰るんだろうなぁ…と想像してます(笑)

少し食欲を控えようとしてもこの食欲は直りませんねぇ






PR
皆さ~ん!!
寒い日には熱くて美味しい料理が食べたいですよね
そこで今日は幹建設の飲食店事業部・昭和食堂のオススメメニューをご紹介します
今月のオススメメニュー

ラーメンです!!

まだ、私は食べに行ってないのですが…
写真で見るとすごーく美味しそうですね(下記に添付)
今すぐ食べたいです

6日、会社全体で行う、月に1回の会議があります。
会議を行う場所の近くに昭和食堂がありますので、帰りに食べて帰りまーす

昭和食堂は松山城から東の場所に位置しています。
国道11号線にあります。
松山南店のモデルハウスから車で5分ぐらいの位置にあります。

お近くの方、この写真を見て美味しそうって思った方は是非、
食べに行ってみて下さい

私は親子鮭丼がお気に入りです
品揃えが豊富で毎回、何を食べるか迷ってしまいます

また、今月の日替わりランチメニューをお伝えします
満腹ランチ
2/4(月)ポークピカタ
2/5(火)鶏の香草焼き
2/6(水)ハヤシライス
2/7(木)ビーフカツ
2/8(金)チキン南蛮
2/9(土)さんまの蒲焼
2/10(日)ビーフコロッケ
2/11(月)唐揚げ
2/12(火)生姜焼き
2/13(水)さばの味噌煮
2/14(木)ロースカツ
2/15(金)タンドリーチキン
2/16(土)オムライス
2/17(日)ハンバーグ
2/18(月)アジフライ
2/19(火)焼肉 

是非、満腹して帰って下さいね



こんばんわ

今日から2月ですね

2月といえば…節分・建国記念日・バレンタインデーと色々な行事がありますが、

我がMB事業部も重大な行事を控えている月間です

重大な行事というのは、今、建築中の田窪モデルハウスオープンのことです

先月に上棟を行ってから一ヶ月も経たないというのに日々、完成の姿に変わってきている

モデルにびっくりです

大工工事も⑨日には終わる予定らしく、オープンに向けて日々、一生懸命頑張ってくださっている大工さんには

頭が下がります。完成まであともう少しのモデルですが、私達もモデルハウスがより良いモデルになるように

オープンに向けて知恵を絞って考えていきます






土曜・日曜日と田窪分譲地にて二回目の売り出しでした
今回は、天気にも恵まれ 気温もまず②でしたので、来場2組と問い合わせも1組さらに予約も1件頂きました
なかなかの反響です!特に、南面の区画は人気があり早い者順ですよ~

今週は、商談も入っていて田窪分譲地も忙しくなって来て嬉しいです!


数に限りが有りますので、気になる方は早めに問い合わせ下さいね♪

PS、田窪の売り出しに行く途中余りに綺麗なんで思わずパチリ 絶景です




今週の土日に私達MB事業部と我が社のエクステリア事業部と初コラボで販売相談会をします!
素敵なお家と素敵なお庭づくり相談会
詳しくは今度の広告紙のリックに出ます!

いろいろんな初 の 試みをやって行きますので、お楽しみに





ダウンロード
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]