忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月26日(土)  大安

10:00~ 
MB事業部1棟目モデルハウス引渡しが行われました

この日に相応しい晴天の暑い中、外でお引渡しセレモニーが行われました



モデルハウスだったお家に住まわれるM様ご家族全員が参加して下さいました

お子様達の嬉しそうな素敵な笑顔が印象に残りました

私達スタッフもこの数ヶ月、この家で仕事をさせて頂き、とても思い出深いお家になりました

M様のお家をお借りさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

このお家に住まわれるM様ご家族全員が幸せに暮らせますように
 










 

PR

こんばんは

明日からモデルハウス最終公開を行います!!

明日を入れて合計3回の公開です

みなさん、是非、見にいらしてくださいね

素敵なプレゼントもご用意しています

お楽しみに


こんにちは

先日に引き続きモデル内の様子を少しお見せします



↑まずはモデル玄関の入り口の真正面を見ると小さなニッチがあり、そこに小さな小物を置いています

上の写真に載っている方が皆さんをお出迎えします

次はリビングに入りまーす  
     
中からも外からも回っているのが見えて素敵です

  

リビングにはちょっとした飾り棚があります

  

キッチンでお菓子発見 
でもこれは飾って置いているものなので食べれません

また次回お見せしま


 
昨日と今日はMB事業部のスタッフ3人でモデルハウス周辺のコーポ・マンション・団地に住まわれていらっしゃるの方のお家にお届けものをさせて頂きました
(東温市に住まわれている限られた地域の皆様にだけお得な情報をお送りさせて頂きました)


あなたの家のドアポストには何か入っていましたか


明日・明後日の二日間、田窪のモデルハウスで開催致しますので、気になる事がある方、モデルハウスを見てみたいと思われる方は是非、お立ち寄りください。
行くか行かないか悩んでいらっしゃる方は絶対に行くべきです来ないと損です
モデルですっきりと悩みを解決しましょう

あなたのご来場をお待ちしています
汗ばむような暑い日が続いていましたが今日は久しぶりに雨が降り一気に肌寒い日に戻ってしまいましたね

明日は天気が回復するみたいですのでまた暑くなりそうですね


             


M主任が今回のチラシに記載していた来場者プレゼント花ポットを開けてみました 

      
…種植え中…

始めはとても小さな種ですがこれが徐々に成長して芽が出てくるのが楽しみです

芽生えてきたらまた報告します






 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[02/22 nhankoking0523]
[02/19 謎の気功師]
[02/04 nhankoking0523]
[01/28 nhankoking0523]
[01/21 NONAME]
 最新記事 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
MB事業部スタッフ
HP:
性別:
非公開
職業:
幸せ作り!
自己紹介:
メンバー皆んなでお待ちしています!
 バーコード 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]